2024年05月21日
在留カードをお持ちのお客さまへ
当社ではお客さまの安全とサービスの円滑なご利用のため、定期的な「本人確認登録情報」の確認及び更新をお願いしております。
在留カードをお持ちのお客さまにおかれましては、在留カードのご提示、在留期限情報等の更新をお願いいたします。
また、当社よりお送りする「本人確認登録情報」の確認及び更新に関するご案内を受信・受領された場合、もしくは「在留期間情報更新のお願い」に関するメールを受信された場合は、お送りした案内にしたがって、情報の更新をお願いいたします。
当社からのご案内後、一定の期間内にご対応をいただけない場合にはご利用を制限させていただくこともございます。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
※在留期間を更新せずご帰国される際は、期間内にご解約の手続きをお取りください。
情報の更新をする場合、au PAYをご利用のお客様は、au PAY アプリホーム画面より、アカウント内、au PAYメニュー画面から『au PAY情報照会』をご選択いただき、本人確認登録情報の確認・更新より更新をお願いいたします。
WebMoneyプリペイドカードをご利用のお客様は、WebMoneyウォレットアプリの、カード設定内『本人確認登録情報の確認・更新』より更新をお願いいたします。
手続きについてご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
au PAYをご利用のお客さま
・KDDIお客さまセンター
電話番号:0120-977-964
受付時間:9:00-20:00(年中無休)
WebMoneyプリペイドカードをご利用のお客さま
・サポートセンター
電話番号:0120-364-033
受付時間:9:00-20:00(年中無休)